TASUC豊橋オープン記念講演会のお知らせ!

みなさん
こんばんは

TASUC豊橋 篠原より、TASUC豊橋開設を記念して、保護者の方向けの講演会を企画しましたので、そのお知らせです。


発達に遅れのあるお子さんの学びを支えるのは、机上での学習だけではありません。
もちろん、机上学習も重要ですが、しっかりとした身体を育てることもまた、社会性を育てる上で非常に重要です。
当日は、お子さん一人一人を伸ばすために、「個人別の課題学習」と「身体づくり」という2つのアプローチがなぜ重要なのか?というお話を、たすくのポリシーとともにお伝えします。多くの皆様のご参加をお待ちしています。ぜひ、一緒に学びましょう!



「たすくの療育 〜子どもの心を支える個人別の課題学習と身体づくり〜」

☆日時:平成26年7月19日(土) 10:00〜12:00(開場 9:45)

☆対象:発達が心配なお子さんをお持ちの保護者の方および支援者の方

☆講師:渡邊 倫(たすく株式会社 取締役 統括ディレクター)

☆内容:講義 個人別の課題学習と身体づくりの重要性について
     実技 指導のポイント

☆会場:豊橋商工会議所 401会議室(豊橋市花田町字石塚42−1)
       JR・名鉄豊橋駅東口より徒歩約5分

☆参加費:1500円

☆定員:40名(申し訳ありませんが、定員になり次第、締め切らせていただきます。)

☆お申し込み方法:下記の連絡先まで、メールもしくはお電話にてお申し込みください。
   ①お名前(ふりがな)
   ②ご住所
   ③お電話番号
   ④ご所属(保護者・学校・事業所等)
   ⑤(保護者の場合)お子様の所属先・年齢

☆連絡先:TASUC豊橋
      メール toyohashi@tasuc.com
      電話  080-4325-4666(担当:かんざき)



ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために