アセスメント前夜…

こんばんは、TASUC豊橋の神崎かおりです。
明日はTASUC豊橋が開室して、初めてのたすくアセスメントがあります。

すべてはアセスメントをしてから—
検査をしないで、手術をする医師はいません。
療育は、一人一人に応じることだからこそ、たすくはアセスメントをしてから、療育を行います。

ご入会いただいてから今日まで,ご家族とともに作戦を立て、準備を進めてきました。
アセスメント前夜は、スタッフが一堂に会してそのご家族のことだけを思い、机を並べて教材を整えます。


今日はスーパーバイザーで作業療法士の松井先生が鎌倉から前日入りして、あーでもない、こーでもないと、準備は万端!
(ちなみに、松井先生は机の下にいます)

お子さんとご家族にとって、一生に一度の素晴らしい一日になりますように♪


**********
夏休みは、教室見学会を開催!
TASUC豊橋にご興味のある方は、皆様お誘い合わせのうえ、お気軽にお越しください。
お申し込み方法など詳細は、こちらのブログをご覧ください
http://tasuc-toyohashi.blogspot.jp/2014/07/blog-post_29.html


ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために