TASUC豊橋 秋期休業のお知らせ

こんにちは、TASUC豊橋の神崎かおりです。
朝晩冷え込み、秋が深まる季節になりましたね。

さて、誠に勝手ながら,たすくは下記の日程において,スタッフの海外研修旅行に伴う休業とさせていただきます。
皆様にはご迷惑をお掛けいたしますが,何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。


◎海外研修に伴う休業日:2014年11月1日(土)〜11月10日(月)
◎営業再開日:2014年11月11日(火)

英国とフィンランドの二手に分かれ、各国の特別支援学校や、就労支援事業所などを訪問し、教育・福祉制度や支援の在り方などについて研修を積んで参ります。
なお,休業中に頂いたホームページやお電話のお問い合わせ等につきましては,11月11日(火)以降,順次対応させていただきますので,回答にお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。

帰国後、こちらのブログでも研修についてご報告させていただきます。
スタッフ一同、しっかり学んで参りますので、ご期待ください!

<ずっと一緒だよ!TASUC豊橋スタッフ一同>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために