TASUC豊橋 体験・相談会を実施します【未就学児対象】

こんにちは、師走の忙しい時期ですね。TASUC豊橋の篠原です。
月曜日に終業式を迎える学校も多く、いよいよ冬休みに突入ですね。

年末年始は家族での行事も多く、こういうときこそ、三種の神器の真価が問われる時です!
今週の療育は、冬休みを乗り切るため、宿題の相談やルーチンを取り入れたスケジュール作りの相談がメインになります。


さて、TASUC豊橋では、来年度の新規入会者を募集するにあたり、下記の日程にて個人別プログラムの体験および子育てに関するご相談を受け付けます。今回は未就学のお子さんを対象とさせていただきます。



【TASUCにはこんなご家族がいらっしゃいます】
☆今までは自分なりに頑張ってきたけど、来年からどうしよう?
☆もっと子供に力をつけてあげたいのだけれど、どうしたらいい?
☆子供の発達の現状とこれからの成長について、もっとよく知りたい。
☆自分の悩みに共感して一緒に頑張れる仲間がほしい。


この体験・相談会は、参加は無料ですが、予約制となっています。
お申し込みは教室まで、メールまたは電話でご連絡ください。
今回は未就学児とそのご家族対象とさせていただきますが、就学児童とそのご家族でご希望される場合も、まずは教室へお問い合わせください。
なお、電話でのご連絡は営業時間中にお願いいたします。
(営業日:火〜土 午前9時から午後6時)

【日程】
1月8日(木) am11:30〜12:30
1月9日(金) am11:00〜12:00
1月16日(金) am11:00〜12:00
1月17日(土) pm3:30〜4:30
1月17日(土) pm5:00〜6:00
1月23日(金) am11:00〜12:00
1月24日(土) pm5:00〜6:00

TASUC豊橋について詳しく知りたい方は、本ブログやたすくグループのウェブサイトをご覧ください。
http://tasuc.com (たすくグループHP)

心を込めて、ぜひ地域の皆さまのお力になりたいと思っています。
このブログを読んだ方のなかのお一人でも、教室のドアを叩いてくださることを心より願っています。

<ずっと一緒だよ!TASUC豊橋>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために