3月 個別相談会のお知らせ(未就学対象)

こんにちは

TASUC豊橋の篠原です。
1月に引き続き、3月にも、未就学のお子さんを対象に新規入会に関する個別相談を承ります。保育園や幼稚園などでの生活や、ご家庭での生活について相談したいことがある方、TASUCの教室について詳しく知りたい方、入会を具体的に検討されている方など、どなたでもお申し込みいただけます。
予約制となっておりますので、お電話もしくはメールにてご連絡ください。なお、参加費は無料となります。


申し込み状況(3月1日現在)
3月14日(土)15:30〜 ◯
3月21日(土)15:30〜 ×
        17:00〜 ◯

<◯:お受けできます。 ×:申し訳ありませんが、予約が入っているため、お受けできません。>
平日等別日程をご希望の方は、お気軽にお問い合わせください。



◇お越しいただく当日について
お子さんと一緒に教室にお越しください。ご両親での参加も大歓迎です。(保護者のみで見学したいという場合は、一度お問い合わせください。)一緒に遊んだり、勉強をしたりしながら、お子様の様子を拝見させていただきます。時間は約1時間程度を予定しています。


◇お問い合わせ先
電話:0532−43−6535
メール:toyohashi@tasuc.com


<ずっと一緒だよ たすくグループ>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために