9月2日 個別相談会のお知らせ

みなさん
こんばんは、TASUC豊橋の篠原です。
ここ数日涼しかったですが、今日は夏に戻る1日でしたね。

さて、9月2日(日)に、個別相談会を実施します。お子さんの能力を最大限伸ばすために、一人ひとりの特徴をしっかりと調べてから療育、教育、支援を続ける必要があります。お子さんのことをより理解するために「たすくの療育 プログラム」にもとづく個別のアセスメントを行い、お子さんの今と未来の展望について、ご家族の方と協議します。

教室にて、お子様との簡単なセッション、療育プログラムのご説明、ご相談等させていただきます。お一家族ずつお越しいただきますので、あらかじめご予約ください。時間帯によっては、予約で埋まっている場合もございますので、お気軽にお問い合わせください。少しでもお力になれたら幸いです。スタッフ一同、お待ちしております。



期日 9月2日(日)
時間 9:00〜17:00(1時間ずつの予約制)
費用 3,000円
会場 TASUC豊橋教室(豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2階)

<ずっと一緒だよ TASUC豊橋>

問い合わせはこちら
たすくグループ
0467-23-2156



ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために