6月14日(土)、21日(土)の個別相談会の申し込みは締め切らせていただきました。

こんばんは

暑い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか?
35度を超える暑さの地域もあったとか。
体温調節が苦手なお子さんもいますので、熱中症など、体調を崩すことがないか心配です。


TASUC豊橋より、6月14日(土)、21日(土)に予定しています、個別相談会の申し込みについて、お知らせさせていただきます。

全ての時間帯について、予約でいっぱいとなりましたので、6月14日、21日ついては申し込みを締め切らせていただきます。お申し込みいただきまして、ありがとうございます。キャンセルが出た場合は、ブログにてお知らせをさせていただきます。

別日程での個別相談会も企画していきますので、お気軽にぜひ、お越しください。




<問い合わせ先>
メールの場合 toyohashi@tasuc.com
電話の場合 080-4325-4666(担当:かんざき 火~土9:00~18:00)

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために