入会や療育に関する相談会のご案内

こんにちは。毎日暑いですね。
TASUC豊橋から、子育てに悩んでいる方、療育機関をお探しの方へご案内です。
現在、入会に関するご相談を承っております。

せっかくTASUCに来てくださったのだから、入会してもしなくても、少しでもお子さんの事を理解できる場にしたい。親御さんの力になりたい。
私たちはそう考えて、すべての方と直接お会いし、丁寧にご説明し、お一人おひとりのご相談をお聞きしております。
必要に応じて、お子さんとのセッションをとおした簡易アセスメントも実施しています。

現在、入会相談にご参加いただいているご家族には、
「じっくりお話できてよかった」
「自分では気づけなかったけど、子どもに必要な支援がわかった」
などのお声をいただいております。
お父さん、お母さんはもちろん、おじいちゃんやおばあちゃんがお見えになる事も。
「しっかり子育てしたい!」という情熱的なご家族との出会いに、私たちもオープン前から燃えています!

ご参加は無料ですので、ぜひご予約ください。
会場や日程等に関しては、個別にご相談させていただきます。

お申し込み)
 メール: toyohashi@tasuc.com
  電話:080-4325-4666      (担当:篠原、神崎)




7月1日のオープン後は、こちらのブログにて教室見学等についてもお知らせしてまいります。



ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために