7月1日 TASUC豊橋が開所しました!

こんにちは。TASUC豊橋の鳥居麻生です。
昨日7月1日に、多くの方々にご支援をいただき、開所の日を迎えることができました。
ささやかですが、お世話になった方々にお立ち寄りいただき、お祝いをしました。
正式に皆様へお披露目する内覧会を8月に計画しておりますので、改めてご案内させていただきます。

お花をいただきました。ありがとうございます。

篠原教室長よりご挨拶

たすくグループ齊藤代表よりご挨拶
メタ認知と社会性をテーマにたすくの療育の紹介

教室の誕生日とたすくのメンバーさんのお誕生日ケーキ

ケーキを囲んで歓談しました。


豊川特別支援学校の先生方と記念撮影

午前中から続々と届くお花や、お忙しい中来てくださる地域の方々に、教室への思いや期待を感じる一日となりました。
人とのつながり、地域とのつながりを大切にしている篠原教室長。
とても温かい会となりました。
参加していただいた皆様、お花を贈っていただいた皆様、お心遣いをありがとうございました。

地域に根ざし、〈ずっと一緒だよ!〉を実現する教室を、地域の皆さんと作り上げていきます!
どうぞ、よろしくお願いいたします。


ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために