【教室電話番号の変更】と【夏期休業】のお知らせ

おはようございます。TASUC豊橋の神崎かおりです。
今日の豊橋はあいにくの雨模様ですが、お花や野菜たちにとっては、ほっと一息の天気ではないでしょうか。


【教室電話番号の変更】についてお知らせ

教室に固定電話がつきましたので、それに伴う電話番号の変更についてお知らせいたします。

旧)080-4325-4666

▶︎新)0532-43-6535

今後、TASUC豊橋へのご連絡は、新しい電話番号へお願いいたします。
お電話の受け付けは、火〜土曜日の午前9時〜午後6時となっております。
時間外の場合は、toyohashi@tasuc.comまでメールでのご連絡をお願いいたします。



【夏期休業】についてお知らせ

8月は、通常の休業日に加えて、夏期休業をいただきます。

夏期休業 8月16日(土)〜24日(日)


上記の期間、TASUC豊橋は閉室となります。8月11日(月)〜15日(金)は開室いたします。
なお、メールでのご連絡は、休業期間中も随時対応いたしますので、何かありましたらご遠慮なくご連絡くださいませ。

教室の休業に伴い、メンバーさんをはじめ皆様にご不便をおかけいたします。
スタッフ一同、鋭気を養ってより一層元気と笑顔で頑張りますので、よろしくお願いいたします!

<ずっと一緒だよ!TASUC豊橋スタッフ一同>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために