地域とのつながり

こんばんは
TASUC豊橋の篠原大一です。

 「TASUCっていう教室ができたらしいけど、どのようなところだろう?」そのような興味をお持ちの方、ぜひ、教室見学にお越し下さい!


 TASUC豊橋が開室してから、特別支援学校や小中学校の先生方、相談支援事業所の相談員の方などいろいろなお立場の方々が教室見学に来てくださっています。お子さんが療育を受けている様子を見ていただいたり、スタッフから教室やプログラムのご説明をさせていただいたりしています。課題学習や運動プログラムに頑張って取り組んでいる子どもたちの姿を見て,みなさん、感心されています。





 地域に根ざした教室作りを進めていくためには、地域の皆様とのつながりを大切にしていきたいと考えています。教室見学は随時受け付けていますので、ぜひ教室にお越し下さい。なお、療育の関係上、見学をお受けできない時間帯もあります。まずはお気軽にお問い合わせください。

  TASUC豊橋
    電話)0532-43-6535
   メール)toyohashi@tasuc.com

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために