TASUC豊橋 年末年始の休業についてのお知らせ

こんばんは。
TASUC豊橋の篠原大一です。
年の瀬を迎え、あちこち賑やかですね。

たすくグループは、本日より冬季休業に入ります。
オープンより半年、メンバーの皆様や地域の皆様と一緒に豊橋教室を作ってくることができました。ありがとうございました。
子供たちやお母さん方の笑顔に支えられた半年間でした。
来年も、笑顔と学びのたくさん溢れる教室を作っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

休業期間:12月27日(土)〜1月6日(火)

なお、メールでのご連絡は休業期間でも確認できますので、ご遠慮なくご連絡下さい。
皆様、お体にお気をつけて、よいお年をお迎えください。

<ずっと一緒だよ! TASUC豊橋>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

個別相談会のご案内(6〜8月)(7月6日修正)