日曜日イベントの下見

こんばんは。TASUC豊橋教室の矢吹祥一です。
最近、豊橋では朝晩と冷えるようになってきましたね。
皆さん、風邪などを引かないようにお気をつけ下さいね。

一昨日、豊橋教室のスタッフで本宮山に行ってきました。
目的は、10月の日曜日イベントのための下見です。
午前の10時過ぎから登山を開始し、約2時間歩きました。

険しい坂や平らな道など、様々な道がありましたが、いい運動になりました。
さらに、いい運動になるだけではありません。
セミの鳴き声、小鳥のさえずり、時折見える街の景色、土の匂い、木漏れ日、、
どれ一つとっても、すがすがしい気持ちになれるものばかりでした!




木漏れ日



平坦な道



険しい道




馬背岩という大きな岩 ゴール予定場所
 


10月の豊橋教室の日曜日イベントでは、この山に登ります。
ご報告、お楽しみに!!!


<ずっと一緒だよ たすくグループ>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために