たすく祭りが開催されます

こんにちは。TASUC豊橋教室の矢吹祥一です。
最近、豊橋では連日雨が続いています。
さらに、明日は台風がやってきます。
皆さん吹き飛ばされないように気をつけましょう。

さて、本日、豊橋教室の掲示物を更新いたしました。

たすく祭りについての簡単なご案内です。

11月22日(日)に、鎌倉市にあります鎌倉芸術館を会場に開催します。
子供達にパフォーマンスの場を!自己肯定感を高める場を!地域の皆さんとつながる場を!と考えてきた「たすく祭り」も、いよいよ今年で8回目になります。
今年は、何十倍もの倍率をくぐり抜けて、鎌倉芸術館という素晴らしい舞台を使う機会に恵まれました。600人ほど入れる会場ですので、豊橋教室を始め地域の皆様方も、ぜひぜひ、鎌倉芸術館に足をお運びいただき、子供達の頑張っている姿を見て、ぜひ一緒に応援しましょう!ご参加をお待ちしています!
興味のある方は、お気軽にお問い合わせください。


<ずっと一緒だよ!TASUC豊橋スタッフ一同>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために