TASUC豊橋 教育相談、入会相談のお知らせ(最新版)

こんばんは

TASUC豊橋の篠原です。
あっというまで、4月ももう終わりそうですね。みなさん、園や学校での生活はいかがですか?新しい生活リズムに少しずつ慣れてきて、これから取り組んでいくことや課題となることなどが見えてきている時期ではないかと思います。

TASUC豊橋では、新年度を迎え、新規入会者を募集するにあたり、個別のプログラム体験や子育てに関するご相談を受け付けています。

・TASUCの教室ってどんなところだろう?
・どのようなプログラムをしているのだろう?
・今まで自分なりに取り組んできたけど、これからどうしていこう?
・子育てや学校のことで迷っていることがあるから一度相談してみたい。

このような疑問や悩みをお持ちの方、ぜひ一度教室にお越しください。



<お申し込みについて>
この体験・相談会は無料となりますが、事前の予約制となります。
お申し込みは、教室までお電話もしくはメールにてお申し込みください。
 お電話 0532−43−6535(火〜土 9:00〜18:00)
 メール toyohashi@tasuc.com


<日程・時間について>
5月7日(土) 13:30〜 ◯
        15:00〜 ×
        16:30〜 ◯
各回、1時間程度となります。


TASUC豊橋やたすくグループのことについて詳しく知りたい方は、ホームページをぜひ、ご覧ください。http://tasuc.com


心を込めて、ぜひ地域の皆様のお力になりたいと思っています。
一人でも多くの方にお越しいただくことをお待ちしています。

<ずっと一緒だよ TASUC豊橋>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために