ご縁

こんばんは

TASUC豊橋の篠原です。
梅雨に入り、すっきりとしない天気が続きますが、今日は夏らしい暑い1日でした。
そんな季節ですが、教室に通ってくる子どもたちは元気いっぱいです!

先日、豊橋教室に、新城市役所の川窪様、市野様、渡辺様がお越しくださいました。
新城市は、子どもたちの育ちのために、まさしく、一貫性と継続性のある支援体勢を作ろうと、様々な取組をされています。キーポイントも取り入れていただいています。
これも大切なご縁です。

いろいろと意見交換をさせていただきました。みんなが豊かに暮らせる地域を作るために、みなさんと協働していくことの大切さを改めて感じました。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。みんなの思いを形にしていきましょう!
ベリーのジャムを試食していただきました!

<ずっと一緒だよ! TASUC豊橋>

ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために