2017年9月12日火曜日

働く・暮らすを支えるために 〜お待ちしています 第3回発達臨床懇話会

みなさん、おはようございます。
TASUC豊橋の篠原です。
今日は雨の朝になりましたね。

先日お知らせをさせていただいた研修会「発達臨床懇話会」ですが、まだ席に余裕がありますので、再度お知らせをさせていただきます。


 発達臨床懇話会は、発達臨床に携わる地域の皆様との懇親の場です。就労・医療・福祉・教育など、様々な分野の方々を話題提供者としてお迎えします。 
 第3回目、第4回目と2回に渡って「障がいのある人の働く・暮らすを支える」をテーマとして 設定しました。今回は「障がいのある人の働く・暮らすを支えるシリーズ① 地域で働く・暮らす ための制度やサービス、取り組みについて知ろう」です。東三河北部障害者就業・生活支援センター のセンター長である藤田洋孝様をお招きして、障害者の雇用や生活に関する様々な法律や制度、 東三河地域の障害者雇用の実態などについてお話をしていただきます。「働く、暮らすをどう支えていくか」をみなさんで一緒に学び、考えましょう。参加をお待ちしています!


日時 平成29年9月16日(土) 14:15〜16:15(開場14:00)
会場 豊橋商工会議所401会議室
テーマ みんなが暮らしやすいまちづくりのための取り組み
定員 50名
参加費 1500円
申し込み期限 9月14日(木)まで受け付けます
メールにてお申し込みください。  toyohashi@tasuc.com

詳細は案内をご覧ください。





<ずっと一緒だよ TASUC豊橋>

0 件のコメント:

コメントを投稿