2018年1月29日月曜日

チャレンジド・ノルディックウォークフェスタ2018開催のお知らせ

みなさん、こんばんは
TASUC豊橋教室の篠原です。
ここ数日、雪がちらつき、冬らしい気候が続いています。インフルエンザはまだ流行しているようです。手洗いやうがいをして予防していきましょう。


タイトルにありますとおり、「チャレンジド・ノルディックウォークフェスタ2018」をたすくグループでは開催いたします。今回、TASUC豊橋教室も豊橋市内を会場に実施します。
たすくでは、家族会活動の一環として、ノルディックウォークに取り組んできました。
2本のポールを持って歩くことは、身体づくりやウェルネスの視点からも重要な取り組みです。ノルディックウォークの効果も研究が進んでいます。

そして何より大切であると考えていることは、街に出て歩くことが、誰もが暮らしやすい街づくりやインクルーシブな社会づくりにつながっていくための重要な取り組みであるということです。私たちはそう信じて歩き続けています。

子どもたちやご家族、私たちと一緒に街を歩きませんか?
ぜひ、ご参加下さい!お待ちしています。



☆期日 2018年2月4日(日)
☆集合場所と時間 豊橋美術館前(豊橋公園内)8:40
☆コース 10キロコース、6キロコース(どちらも豊橋公園、豊橋駅周辺を歩きます。)
☆参加費 500円(当日、会場にてお支払いください。)
☆持ち物 ノルディックポール、飲み物、寒さ対策グッズ、その他個人で必要なもの

☆その他
・当日は動きやすい服装でお越しください。
・悪天候等の場合、当日の朝に開催するかどうかを決定いたします。中止の場合は代表者の方へご連絡させていただきます。あらかじめ御了承ください。
・ポールレンタルを希望される方は、1セット600円が別途必要となります。

☆お申し込みについて
参加する方のお名前、連絡先、参加希望のコース、レンタルポール必要の有無をご記入の上、下記メールアドレスにお申し込みください。期限は、2月2日(金)までとさせていただきます。


問い合わせ先
TEL 0532-43-6535(火〜土 9:00~18:00 担当:山口)
MAIL toyohashi@tasuc.com

0 件のコメント:

コメントを投稿