今年度は名古屋で研修会を開催します! 〜名古屋J☆sKeps研究会

みなさん
こんばんは。たすく豊橋の篠原です。
今日は爽やかな晴天になりました。

名古屋方面の皆さん、お待たせしました!
今年度はいよいよ名古屋にて、全4回のシリーズで研修会を開催します!
2年ぶりくらいでしょうか。
たすくの最新の療育を盛り込みながら、発達障がいのあるお子さんの理解や支援に関する情報をお伝えします。皆さんで学びましょう!


第1回のテーマは、「学習を支える学び<JsKepsTM>に基づく療育・教育・支援 ~子どもたちの将来予測と、三種の神器・構造化のワークショップ~」です。たすくの最新の情報とJsKepsTMの具体的な解説をはじめ、教材教具の使い方や指導技術をワークショップ形式でお伝えしていきます。


☆日時:令和元年 7月28日(日)10:00 ~ 16:00(開場 9:50)
     終了後に懇親会を実施します。
☆会場:名駅モリシタ名古屋駅前中央店 第5会議室(名古屋市中村区名駅3-13-31)
☆定員:35名
☆受講料:18,000円(割引あり)
☆講師:篠原 大一 <TASUC豊橋教室長、教室事業部ディレクター>


連続受講、グループでの申し込みは割引となります。ぜひ、お仲間と一緒にご参加ください!



<ずっと一緒だよ たすく豊橋>


ボタンを押すとたすくWebサイトにジャンプします

たすく豊橋教室では、個別相談会や勉強会などを開催中です!

詳細はたすく豊橋教室の紹介ページをご覧ください。

【アクセス】
住所:〒441-8013 愛知県豊橋市花田一番町138 豊橋西駅前ビル2F

このブログの人気の投稿

指示を理解する、応じる力をつけよう

お子さんの主体性を引き出し、育てるアプローチ 〜J☆sKepsアプローチ

属性を含めた構文を使って伝える力を高めるために